なんのこっちゃ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大外れ

<<   作成日時 : 2017/08/17 09:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

所詮、酔っ払いの戯言。当たるも八卦レベルじゃなく、当たらないのが当たり前、なんて「開き直ってどうすんだ!」状態ですが、見事に大外れ。御無礼しました。

 ☆

何の話って?先月末にメディアが大々的に取り上げて話題になった『田原総一朗氏が安倍晋三総理に政治生命を賭けた行動を進言』って話。

政治生命を賭けた行動とは一体何なのか、いろんな憶測が飛び交い、私も暇に飽かせて予測などしてみましたが、それが結局は「安倍訪朝」だったって判明したそうな。

何とも、「予想が大外れで残念」っていうより、呆れてアゴが・・・。

だって、報道では田原氏の構想を側近から耳にし、興味を持った安倍さんの方から会談の機会を作ったと言われてましたから。

外した私がバカなのか、それとも誰しも一番に思いつくレベルの話を"目からうろこ"的に有り難がって聞く為政者の方がズレてるのか。

間違いなく後者だと思う私の方が今的にはズレてるんでしょうけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大外れ なんのこっちゃ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる