なんのこっちゃ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安定した天才

<<   作成日時 : 2018/01/10 09:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

そんな風に自己を過剰評価することだけでもちょっとアブナイ?

トランプさん。以前から危険なレベルの精神疾患を持つ疑いについて言及されていましたが、どうなんでしょうね。

 ☆

今週末、1月12日に大統領就任以来初めてとなる健康診断を受けることになってるそうですが、どんな医療スタッフがどんな検査をするのか。

是非とも第三者的立場の複数の精神科医による精神鑑定も実施して欲しいもんです。今までみたいに御用医者が診て「歴史の中で最も健康な大統領」などと言われても困るんで。

と思ってたら早々にホワイトハウスが声明。「トランプ氏の健康診断の項目に精神検査は無し」なんだとか。やっぱりね。する訳無いよね。

 ☆

する訳無いんでしょうし、万が一したとしても鑑定は非常に難しいんでしょう。さらに、鑑定結果が医師団によって"陽性"だと認定されたとしてもその取扱い。そのことで大統領を罷免することが出来るのか。

それよりはロシアゲート?どっちでも良いですけど、アメリカがトランプリスクから身を守る自浄作用が働く国であって欲しいとつくづく思います。


んっ?我が国は?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安定した天才 なんのこっちゃ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる