なんのこっちゃ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関係崩壊?

<<   作成日時 : 2018/06/05 10:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ミャンマーでのODA、原発推進、働かせ方改革など、いつも自分たちの望み通りに働いてくれるから後押ししてやったのに、そんな自分たちを差し置いて、あの人の前ではまさかポチのポジション優先だったなんて。

 ☆

経〇連と安〇さんの関係。所詮そんなもんなんですかね。

来週のG7サミットに向けて、イギリス・フランス・ドイツ・カナダなどの首脳がこぞってトランプ関税、アメリカの保護主義に対して反意を表明してるのに、まるで借りて来た猫の様に無言の我が国の御大。

G7財務相会議をG20と間違た麻〇さんが、アリバイ作りで「WTO提訴を検討」などとつぶやいた様ですが、それこそ借りてきた猫が「ミャ」って鳴いた程度のこと。

経〇連さま、ネ〇ウヨさま、日〇会議さま、これで良いんですか?日本のトップが日本よりトランプ、アメリカファースト。見事に日本の国益を損なってますよ。

北朝鮮問題でも、日本にとって最悪のシナリオが着々と進行中。何の進展も無いのに勝手に終戦宣言されちゃいそうだし。「制裁!」を口にするだけで、自ら蚊帳の外に身を置き、何も行動しなかった方が悪いんですが。


何度も書いてますが、御大を支持してる愛国者と思しき皆さま、本来そんな人のことを〇賊って言うんじゃなかったっけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関係崩壊? なんのこっちゃ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる