なんのこっちゃ

アクセスカウンタ

zoom RSS 詮索好き

<<   作成日時 : 2018/08/10 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

猜疑心の塊、何を見ても有らぬこと?を詮索するのが大好きです。無いところに煙を立ててみる。"仮説と実証"は理系脳の性癖。そんな一例をば。

 ☆

例の奈良判定。山根判定と言った方がより正しいんだそうですが、それが為された理由。地元びいきとか、好みとか言われてますが、ほんとにそれだけ?

本人が反社会勢力との付き合いを認めてますが、反社会勢力と言えば賭博とは切っても切れない関係。プロ野球の八百長試合しかり、高校野球賭博しかり。

さて、もう私が言いたい"仮説"は分かっちゃったでしょうね。その通り。山根判定の理由は八百長賭博だったのでは?

 ☆

言い掛かり、有らぬ噂、フェイクニュースって言われるかもしれませんが、違います。単に「そんなことは無いですか?」って疑問に思っただけ。"仮説"です。

その実証責任が有るのは私ではありません。司法です。その司法が今だに全く動いてない様なのが疑問なんですが。しかも、かの山根さんは急にダンマリ決め込んじゃうし、弁護士は辞めちゃうし。

その理由?「それはね・・・」なんて、詮索好きはキリが無い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
詮索好き なんのこっちゃ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる