悪行

今朝、このブログが6:00から11:00までメンテナンスで書き込み不可でした。その予定がいつの間にかコッソリと12:00までに修正され、結局11:40頃に開通しました。

そもそも、こんな時間帯にシステムメンテナンスなんてあまり聞いたことが有りません。なんでだろう?働き方改革?

まあ、いろんな事情がお有りになるんでしょう。お陰様で明日の分まで書くことが出来ました。どうせいつものグチですけど。

 ☆

ミャンマーのクーデター。スーチーさんらを拘束した軍に対しアメリカやオーストラリアは即刻遺憾の意を表明。「民主規範を守ること」「拘束者の即時解放」「それが守られない場合には対抗措置」と。

それに対し我が日本。加藤官房長官が「民主的プロセスにのっとって当事者が対話を通じて平和裏に問題を解決することが重要と考えている」とまるで他人事。

そりゃそうだ。安倍さんの時から経団連ともども軍事政権に肩入れしてんだから。あの何でも有りのトランプ政権でさえ手を付けなかったこと。世界が注目するロヒンギャ問題に加担して。中国以上の悪行。

どこまで日本を貶めるのか。ほんと腹立たしい。美しい国?聞いて呆れます。

 ☆

気分を変えて、一昨日の日曜日に比べて閑散とした月曜日の浅草です。一巡りの散歩が日課。画像は撮り飽きません。

CIMG0724.JPG

CIMG0728.JPG

同じような構図で今までに何枚撮ってるか。飽きません。
CIMG0726.JPG

何人か居られる餌やりオジサンのお一人。
CIMG0727.JPG


今日は強風注意報。花粉も有るし、久しぶりに大人しく Stay Homeでもしますかねえ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント