なんのこっちゃ

アクセスカウンタ

zoom RSS 広告表示

<<   作成日時 : 2017/08/18 09:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ほとんど自分しか読んでない?このブログ。なので気付かれた方は少ないと思いますが、数日前からトップページに広告が表示されるようになっちゃいました。シンプルイズベストが信条で、カレンダーしか表示しない様に設定してたのに。

しかも、表示される広告が何と言うか、ソソる系。このブログってソッチ系って評価なん?

面白いことに、何故か今はまた非表示に戻ってるんですが・・・。

 ☆

今年の初めにKDDIに身売りしたBiglobe。我がブログの大家さん。いろいろと考えてのことなんでしょう。付属してたアルバム機能の廃止とかもその一環?

それと、アクセス数のカウント方針も変更されたみたいです。今までは自身とボットのアクセスはノーカウントで、純粋なアクセス数に近いカウントだったのに、そのタガが外されたみたいです。

だって、そんなに急に増えるはずが無いのに増えてるんだもの。


いろいろとお家の事情があるんでしょうけど、ほどほどにお願いします。当方、心変わりしやすいお年頃ですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
広告表示 なんのこっちゃ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる