なんのこっちゃ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しいお人

<<   作成日時 : 2017/12/17 10:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここに来てようやく「不倫報道はもう良いや」って声が聞こえる様になりました。皆さん、やっと飽きられましたか。

 ☆

こちとら、最初っから「?」って感じ。だって、号泣されても、「お騒がせして」なんて謝って貰っても、こっちはその方と面識が有る訳でもないし、被害者でもないし、企業のねつ造みたいに刑事事件でもないし。

寂静さんじゃないけれど、人のことなんて「どうぞご自由に」って考えるタイプですから。

 ☆

さて、不倫報道の渦中の人に謝って貰って、「うん、じゃあまあ許してやろうか」って思う人って一体どんな人なんでしょう?

というか、そもそも何様のつもりなんでしょうね。「奥さん(旦那さん)が可哀想」なんて、自分には何の関係も無いのに。勘違いも甚だしい。

たぶん、他者をバッシングすることでしか自身のアイデンティティ・承認欲求を満たすことが出来ない寂しいお人、なんでしょうね。そういう人に限って自覚が無いんでしょうけど。

「不倫報道はもう飽きた」って思ったお方、ひょっとしたらそんな"寂しいお人"のお仲間なのかも。不倫報道もそんなバロメーターには使えるか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みる人の暇つぶしとメディアの視聴率欲しさが一致したのではないでしょうか?
パートナーが入れ替わったときに記者から何か問われ、「それがどうしたの?」と聞き返したオランド大統領のように、日本がそんな社会になるのは、遠いと思います。
アールグレイ
2017/12/18 05:54
アールグレイさん おはようございます

日本がそんな社会になるために、ほんとは嫌だけど仕方無く「それがどうしたの?」って言えるように老体に鞭打って自ら頑張ってみますかね。

なんて、エロおやじで捕まりたくないんで止めときますが(そもそも相手にされませんが)、自身の捻じれた自己満足のために他人を貶めるのもそれ以上に罪深い。

そんな日本人のネガティブな一面。でも変えられると思うんですけどね。

これからも宜しく!
蟄居マン
2017/12/18 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
寂しいお人 なんのこっちゃ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる